MO~ReAL



  
         
            
    



見えないものまで
欲しくなったのは
いつからだろう、

 song by RADWIMPS


★ 
★     





by きよ

あーあ。代わってあげたかった。
私じゃだめだよ。
私だって疲れたよ
なんで私はこんなに
いつもいつも、だめなんだ
周りがキラキラして疲れる
やっぱり、信じられない
やっぱり私のことなんて
好きなはずない
私なんて、いらない
もう時間を無駄にしてほしくない
私なんかといる時間は
なくなってほしい
もっともっと意味のあること
たくさんあるはずなのに
私なんかが側にいちゃ
だめなの分かってるんだよ
私が一番分かってる
ごめんね私なんか現れなきゃ
この2年間、無駄に過ごさなくて
すんだのにねごめんね
私はひとりになるのが怖くて
離せなくてごめんね
こんな家で、こんな娘で
あんなやつの娘で
誰にも迷惑なんてかけたくないのに
私のせいで、私が悪くて
全部私のせいだからごめんなさい
自分が大嫌い
私の価値はなに
私の意味はなに?
居なくなったら幸せになってくれる?
私のせいで止まってるじゃん
もう辛いよごめんなさい
コメント(0)

by きよ

だーりん、ありがとう。
最後までいっぱい
いっぱいいっぱい頑張ってくれて
ありがとう。
みーんな来てくれたよ
みんな泣いてたよ
みんなお父さんのこと大好きだよ
お母さんは幸せだったよ
お父さんと出会って結婚して
お母さんを幸せにしてくれて
本当にありがとう。
病気がわかってもお母さんのこと
ずっと心配してくれてありがとう
みっちのことずっと
気にしてくれてありがとう
仲間に入れてくれてありがとう
私のこと一番いいやつって
言ってくれてありがとう
こんな私のこと娘って
言ってくれてありがとう
平等に、愛してくれてありがとう
ちゃんと向き合ってくれて
ありがとう。全部全部
話してくれてありがとう
最後まで私はお父さんに
甘えられなかったね
本当のお父さんって
思えなかったね
お父さんって、呼べなかったね
ごめんね。それも全部
分かってくれてたんだね
なのに、おまえは大丈夫だよって
いつも言ってくれたね
弱いところを見せずに
辛くても痛くても
ありがとうっていつも
私たちに言ってくれたね
後悔なんてしてないけど
それでもやっぱり
ちゃんとお父さんって
呼べばよかったかも。
お調子者で男みたいな私を
全部受け入れてくれて
ありがとうね。
私の最後のお父さん。
早すぎるけど、寂しいけど
お母さんの選んだお父さんは
完璧すぎるお父さんでした。
かっこよすぎるお父さんだった
最後まで、強くて男気のある
立派なお父さん。
私に、お父さんって何なのか
教えてくれた。
私の知らなかったお父さんを
充分すぎるほど伝えてくれて
ありがとう。
感謝してもしても
しきれないよ。
ありがとう。大好き。
ゆっくり休んでね。
見守っててね。ありがとう。
コメント(0)

by きよ

何回も何回も
意味ない行為ばっかしてきて
虚しくなるなんて
知らなかった
あのときは、わかんなかった
今になって後悔する
普通に幸せなはずのものが
こんな辛くなるなんて
自分が悪いから余計虚しい

そんなふうに言わないで
ほしかった
それならもう切り捨ててほしかった
なんでそれでも
離れようとしないの
惨めになるだけ。
こんな風になるなんて
後悔なんてしたくない
間違ってなんてなかった
あのときは
それが楽しかった
それしか知らなかった
それをやめようと思わせてくれた人も離しちゃった。

今、また離れてっちゃうのかな
離してくれたらラクかな
私はやっぱり幸せになんて
できない。いらない
してくれなくていい
なんにもいらない
離れてくれてもいい
逃げさせてほしい
弱いのはわかってるから
もうそれでいい

なんでこんなに
だめなんだろーなー
きれいごとばっかり
大切にされてきたから
自分のこと大切にできるんだよ
私にはわかんないことばっかり
求めようとしないでよ
私がなんにもできないこと
わかってるくせに
逃げることしか
してこなかったんだから
もう今さら
普通になんて無理だよ
頼らないなんて無理だよ
そんなに強くないよ
干渉してこないでよ

裏切るくせに
知ってるんだから
誰もみんな自分が一番
大事なんだから
私だってそうなんだから
きれいごと言わないでよ
意味なんてないよ
なんにも生まれないよ
なにを変えようとしてるの?
教えてくれなくていーよ
嘘つき。
ひとりぼっちにするくせに
私のことなんて
気にもしてないくせに
私を惨めにさせないで
自分でわかってるから
情け無いことも
汚いことも
価値なんてないから
時間の無駄だから
ずっと覚悟できてるから
情け無い
コメント(0)

by きよ

もうほんと全部疲れた
なんにもいらなくなった
この先もきっと
疲れることばっかり
私がこんなこと言うのは
最低なんだけど
でももう疲れた
なんにもしてないくせにね
疲れたとかゆってなさけないわ
どこにいても
私の居場所はない
私がもってるものなんて
なんにもない
気持ち悪い
全部いらない
私がかわってあげられたら
私だったら
どんなによかったか
やるべきことが
たくさんあるひとが
こんなことになって
周りに必要もされてない
私がなんで普通に生きて
疲れたとかゆって
ここにいるんだろ
情けないね

ひとりになりたい
なんにもできないくせに
でももー疲れた
ほんとにつくづく
自分が嫌い。
かわってあげたいよ
ごめんね。
ごめんなさい
なんにもできない
虚しさしか残らんよ
コメント(0)

by きよ

なーんでこんなふうに
なっちゃったんだろう。
いつから普通じゃ
なくなったのかなー
なにが変わったのかなあ
わかんない
どーしたらいーのかわかんない
離れたほうがいいのかな
私じゃないほうが
いいのかな
私も自分でわかんないや
こんなんじゃだめだって
わかってるんだけど
普通にいた頃と
なにが違うのかわからない
変わりたくてもわかんないもん。
疲れたなー会いたいけど
会いたくない。
コメント(0)

by きよ

なんでこんなばっか
もうやだ嫌い
なんもいらん
私が悪いの?悪くないじゃん
もうわかんないよ
知らない嫌い嫌いだいっきらい
コメント(0)

by きよ

疲労しかない。
もーなんにもいらん。
なんも考えなきゃいーのに
周りが鬱陶しい。
惨めだと思いませんか。
ださすぎかっこわる情けねー。

先のことなんて
考えたくない
将来とか嫌い。邪魔
楽しみなんてない
幸せになるビジョンなんて
なんにもないくだらん

かっこわるいら
それがださい
イキってる中坊かよ
言ってることまじだせー
笑える
怖がってるだけだもん
未来とか。これからとか。
何年後とか。
先見たらキリない
期待したらあとから傷つく
期待するだけ無駄

前を向くことが嫌い
目標も嫌い
私は今と過去しか見てない
そーやって育ってきた。
そーやって決めてきた。
そーやって逃げてきた。


逃げてきた結果が今
私の手元にはなんもない
必要なものは全部
どっかに捨ててきた
この歳になってもまだ
自分の好きなとこなんて
なにひとつない
なのに誰かに何かを求めて
うまくいかないと切れて
捨てて、また拾って
すぐ捨てて気づいたら
まじでつまらんことんなった
自分が悪いとかわかってる
うるせーから周り
口出してこんでって。
ほっとけって私なんて。
思い通りにしよーとすんな
めんどくさい興味ない
私のこと否定しても
なんも思わないのは
私が見下してるからだね

そーやって生きてきただよ
ひとりになりたいなあ
だれも私なんて
見えないとこ行きたいな
どうしたらいーかなあ
コメント(0)

by きよ

これじゃあ繰り返しだね。
結局おんなじ。
私ってだめなやつ。
私じゃない方がいいなんて
ずっと思ってる。
わかってるよ。
私はうまくいかない
なんであんなこと言っちゃったんだろう
傷つけたかな
私わかんないもん
逃げたい全部。
なんもいらんからもう
ほっといてよ
別れたい
もー関わりたくない
傷つきたくない
傷つけたくない
私のせいであんな顔させた
もう嫌だ
なんにもいらん
うまくいかないなんて
わかってるよ
無理なこともわかってるよ
現実なんて見えてるよ
でも好きになっちゃったもんで
自分が悪いだよ
離れないでほしいって
思っちゃうから辛いだよ
傷つけたくないんだってば
分かってよ
離れようよ。
私がいちばんみてない
私のほうがわかってない
もうなんにも考えたくない
離れてくれれば良い
私のこと記憶から消してほしい
会わなければよかった
こんなに考えるなら
こんな傷つくなら
出会わなければよかった
私は頭悪すぎて
すぐ忘れちゃう。

また傷つけるから
もう疲れた。
疲れた。ほんと。
コメント(0)

by きよ

合わないとかじゃなくて
きっと根本から
すれ違ってるんだよね?

むりなんだよね?
私らは、きっと
だめなんだね


また私は
大切な人の時間を
無駄にしちゃったんだね

私は本当に
なんで生まれてきたんだか
さっぱりわからない


私に幸せなんて
きちゃだめ
もう、きっとずっと
私は誰かに憎まれてる

神様なんていない
私は誰の為にもならない


怖くてひとりじゃ
歩けない
消えたいのに消えれない

私は誰からも
必要となんてされてない


分かってるよ
もううんざりだよ
私は疲れたよ

臆病でだらしなくて
かっこばっかつけて
なに一つ自分じゃできなくて


疲れた
生きることも
息吸うことすら疲れた

誰かと関わることも
疲れた
全部疲れた。
コメント(0)

by きよ

結局信じれないんだよね
私には信じるなんて無理

女とかじゃなくて
私のこと大事になんて
しないでしょ

私はすぐに
変われるから
別に信じないし
先のことなんていらない


見えなくていー先なんて
邪魔だよ未来の計画は
ないからそんなの
信じてないから

嘘ばっかだから
私だってそーなんだもん
嘘ばっかりなんだから
お互いさまです
信じません
無理しないでよ
私しかいないなんて
そんなのないから
運命とか?一生とか?
笑わせんな
幸せにするって
自分の幸せくらい
自分で見つけるわ
幸せになる方法なんて
私にしかわからんだろ
私のことなんだから

私のすべてはあなたじゃない
あなたに幸せにしてもらいたいなんて
私は微塵も思ってない
期待してないから


好きなように生きてよ
勝手に私を中に入れて
私を重荷にしないでよ

したいことしてればいーじゃん
止める権利も
止められる権利も
お互いないんだから


無駄なことばっかり
してこないで。
過去なんてどーでもいい


大人しく2年前に結婚してれば
良かったんだわ
そしたら私とは
出会わなかった。
ほんと、後悔してるよ

遊びだよこの時間は


私には真剣な付き合いなんか無理
これ以上もこれ以下もいらん

私のことは
私にしかわかんない

私のことは
私が決める


2人のためにって
全部自分のためじゃん

我慢ってなによ
努力ってなによ

そんなの自分の為にするわ
誰かの為になんて嫌だわ
自分の人生
自分の時間
自分の気持ち

私のことは
私しか知らない
誰かの為に何かをすることは
ぜーんぶ無駄な時間

勿体無いよ?
私の時間は私使うから
あなたはあなたのために
自分の時間使ってよ

あ、そっか
それが全部自分の為なのか


信じれないなあーそんなんじゃ
信じるつもりも
信じてもらうつもりも
微塵もないけどね。

そんなかんじで
私は変わらないまま
今年も終わりそうですね。笑
コメント(0)