とるてぃーや

   
memo
6:14:219371
おにゅーぶろぐ


by りこ


すぐ真似するやつは駄目!!


by りこ


インスタのアプリを1番後ろの画面に移動させた
なんか次の新しいアプリ出んかなー

昨日の夜とうとう全部
消してやろうかという気持ちに
襲われたけどやっぱり
大学の頃からの思い出を
知らんやつらのせいで全部消すの
胸糞悪いからやめた笑



by りこ


最近クソムカついたのは、
喧嘩したときにわたしの悪口をみんなに言うのやめてほしいってとうとう言ったんだけど、
世間体で周りに合わせて言っちゃうこともあるけど
ほんとはそんなこと思ってないし
気にしすぎだよって言われたこと


周りに合わせて言う前に
言われるわたしの気持ち考えろキンタマ切ったろかてめえ


by りこ


あーひま
暇って疲れる


by りこ


暇すぎてまた大学のころの
日記を読んでいたら
案の定またぐっちまん出てきて
でも呼んでるだけで
あの人生1キュンキュンして体重が30キロ台になった時代を思い出した 爆