by e

 
中衛斬を増やそうの会光なら★3書
15覚できるマヌカorシンレット姉弟から
どうしようかはミラかとばりが望ましいry
 
 
まぁ1体1段マヌカですかね上げてみよ
イベント敵前回よりダメージ増えてないと
やる気なくなるよね〜。Lv80まで癒したわ()
うーん弓帯までいったしここは早いぞ〜()
4億いきてぇたそ水ガチャ回してぇ
はやくニューイヤー★5引かせろあくしろ
 
コメントを書く

by e

 
飽きたー。こんなに飽きたのにまだ77レベル
 
前回レイドでも3.6億だったわなんなら
最高3.8出してたつれェーーーーーッ
なにも成長してねぇ前回からなにもッッ
降臨もダメ変わらんしなぁ〜わしはもうダメ
ベルセルクも今回33にしたじゃあ〜ん
なにがダメなのウケるわよねー。飽きたー。
 
コメントを書く


 デコメ日記