叶わぬ恋ならせめて命尽きるまで、















56619 = ( 0 + 44 ) ?











 


「引きこもりたい」と「眠い」が口癖の酒飲み日陰者社畜。
更新は深夜が多め
本命さんは2016年11/1に解散しました。
今の最愛は厨二病でカオスで
武道館アーティストな4人組ゲーム実況集団さん。
びじゅあるけいは、めりーさんとまぺらさんが好き。ただし音源ギャ。
がぜっとさんも再熱。へれしー入り直しちゃった。暴れネタギャという部類。
奈落が久々に聴けてしかもDVD収録されることを大喜びしている今日このごろ(2017/12/01現在)



東京 日和2


かんそうぶん / ぱちぱち







宇都宮楽しかったです。朝早かったから私の不審者度がヤバイネ
 
 
来週までライブないの悲しみ(´_`)
でもまぁ予定はあるのよ。ふふ
まじで今月全週の土日どっちか予定ある…しゅごいリア充みたい!!!!!






急遽明日宇都宮に行きます。
軽率に追加したほんとにこれで関東全通になってもーたおさいふやばみ…
実はバンギャ時代も栃木は行ったことなくて。てか東は千葉より向こう行ったことないよ。
西は鳥取まで行ったけど。ええ、本命kzkさんの誕生日のために。過酷やった…
 
物販のために7時には電車という事実に震える。最近の平均帰宅時間0時くらいよ?
これ寝ちゃダメなやつでは?
遠征は夜バス民だから仕事終わって直夜行で〜と思ったがそんな離れてねぇのであるわけもなく。あさがんばる…(白目)
 
 
そういえば最近バズってたライブ感あるイコライザーのアプリで、無駄トークを武道館にして聴くとなんかそれっぽい!!!ってなってます。たのしい。
 
ただこれSCREWさんでやると心が痛くなる。
エリア入れてエリア。そしたら心痛くないから。音響良くはないけど(笑)





流行に乗った。珍しい。
いまだ1度もポケゴやってない女やぞ。






締切に追われすぎて鬱い。
LINE恐怖症だわほんとに。あの音鳴る度ビクッとする。でもそれやばない?(笑)
 
しかし週末はむすぴさんなのでがんばるよ!!!!
 
働きたくなーい生きるのめんどくさーいってなってるけど別に死にたいタイプの鬱ではないので大丈夫。ただ逃げたくなってるだけ。
まぁ学校と違って簡単に逃げられないからまぁちゃんとやりますよ。
 
寝溜め生活は良くないねぇ
良くないのに平日不眠ぽくなるから悪化の一途さ。どうしたものかね。
 





超パお疲れ様でした
推しさんたちが楽しそうで可愛かったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
われわれさんとの絡みも嬉しい!また一緒にやってくれるといいな!!!
 
next PEF!!!たのしみ!






 


                    FURETA