叶わぬ恋ならせめて命尽きるまで、















55351 = ( 3 + 12 ) ?











 


「引きこもりたい」と「眠い」が口癖の酒飲み日陰者社畜。
更新は深夜が多め
本命さんは11/1に解散しました。
今の最愛は戻りに戻って原点回帰の還暦超え3人バンドです。
びじゅあるけいは、めりーさんとまぺらさんが好き。
がぜっとさんは時々行くよ。やっぱすき。


東京 日和2


かんそうぶん / ぱちぱち







今過去最高にデブなんだけど富士急の自撮り割と盛れてて草。当社比すぎるけど。
自撮りカメラ様々ですわΩ\ζ°)チーン
加工なしでこうなるようにならなければ。秋までに痩せなければ…
 
あとフィルターのおかげで病的に白く見えてほんとに嬉しい。こうなりたい黄色人種やめたい。白人になりたい!白人になりたい!!!!
 
 
ラブレット復活させた勢いで舌ピ開けたらご飯食べれなくて痩せるかな??瑠樺さん式ダイエット…する?






 
いろんなものに、すきなものがすき。って書いてるけどこれって当たり前だけど当たり前じゃないよね。
私は別に流行とかこういうの気にしないから(職業的には気にしなきゃダメなんだけど)昔からそうなんだけど、なんかふとそれって普通じゃないんだなって思った。
 
何かを好きになった時、ほんとにそれだけしか見えなくなって一生懸命になるけど、飽きるっていうか、離れる時がある。それが嫌いになる場合もあるけどあんまりそういうのは無いかな。だから大体は離れる時。
それを快く思わない人も一定数いるわけで。
だからそういう人達向けなのかな、私がその一文を書いてるのは。別に意識してたわけではないけど笑
残念ながら私は二足わらじで居るのが下手だからきっとそのうちどっちかになるかも。
でも好きなのは、好きだったのはほんと。
まぁでも今までと状況違うからな〜できれば二足わらじでいきたいんだけど。ガチ恋ではないんだけど、麺に必死にならなきゃ、その分を実況者の方に回せるから。今はちょうどそんなかんじ。ゆーても実況者もガチ恋とかではないけど(笑)
 
好きなものを好きなように好きでいさせてほしい。バンギャだし、オタクだし、アルフィーさんが好きだし、オシャレなものも好きだし、洋館も好きだし、神社も好き。
どれか一つに偏ることが出来ないけど許してね。
 
短い独り言のつもりが長くなってしまった…





まじで聴きたいやついっぱいでToxic曲もいっぱいで楽しすぎた…
逆最前、よろしならば暴れ倒すまで。精神で暴れまくったら今日動けまてんまじ要介護状態
とりあえずハロウィンのためにへれしーさん入り直した。ら、会員カード変わってた。昔グレーだったよね???
 
まぁそんなことはさておき、アビスルーシーはほんとに好きだったのでいつかまたやってほしかったの。嬉しすぎる。
余談だけど実家帰れば前回のアビルシのグッズの香水あるからなwwwwww
つけてったろか?って思ったけどどうせ劣化してる
 
そんな感じでほんとにバンギャに戻り始めた私ですそういえば私来年バンギャ10周年やん。わお。
私がバンギャになったきっかけはメアのdirtyでしたね。なつかしーや






 
3:00に寝て6:00起きなのにハイなあやめちゃんは元気です朝からToxicツアー見ながら化粧してたのもハイな理由。Toxicだいすき。
 
隣の派手髪は寝落ちました。ツアT似合うね。バンギャに堕ちて?今日で引き摺り込みたい所存?
それにしても道混んでるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜盆休終わっとるんちゃうんか!?!?!?ブラックもブラックの漆黒会社に務めるワタクシには関係ないのでなァ!
 
という訳であと少しで富士急着く予定。気合入れてかかってこーい(●`◎3◎)?






写真忘れてた






 


                    FURETA