叶わぬ恋ならせめて命尽きるまで、















55352 = ( 4 + 12 ) ?











 


「引きこもりたい」と「眠い」が口癖の酒飲み日陰者社畜。
更新は深夜が多め
本命さんは11/1に解散しました。
今の最愛は戻りに戻って原点回帰の還暦超え3人バンドです。
びじゅあるけいは、めりーさんとまぺらさんが好き。
がぜっとさんは時々行くよ。やっぱすき。


東京 日和2


かんそうぶん / ぱちぱち







ででにーしー行ってきました。
お土産何も買ってません。だって行くこと誰にも言ってないし。
 
来週は富士急です。八景島のジェットコースターでそういうものにトラウマが出来た私に乗れるのか?
 
あとショーはまじでびしょ濡れすぎてiPhone壊れるかと思った。全部無事でよかった。





最近ことごとく甘いものがダメになってく。
デブのくせに甘いもの苦手なんすよ。
買ったお菓子1/3も食わんともういい…ってなるし、残しておいても食わねぇし。
どうすっぺなーみたいな。
これ困るのがコンビニコラボの時で、大体3つで一つとかくれるじゃん。大体チョコとかじゃん?
地獄だよね…減らねぇ減らねぇ。
ついでに言うとエナドリもダメなので(モンスターカオスは飲めるけど)リポD余るから配りまくるけどリポDだから捌けない捌けない。
まぁ最近はアニメとかにドハマリではないのであんまり関係ないけども。
 
 
という呟きでした。
口の中が荒れてて痛いです。原因がわかりません。でもどうせストレスです。ちゃんちゃん。
 
推しさんたちは埼玉でライブです。休みなのになー近くなのになーほんとはディズニー行く予定だったからさー今日。明日になったんだけど(笑)
あ、あとコミケ勢。強く生きてください。
来週はがぜっとさんやでーーー天気快晴でないことだけを願う。あと明日も。





 
台風のバカーーーー!って思ったのは私だけではないはず。まぁでも東京住んでていい感じの時間に台風来たことそんなないよね。まぁ山梨住んでた時もそうだけど。
関東直撃がそもそもそんなないからか。なるほー
 
 





たんじょーびおめでとークソ本命さま(元)
 
嫌いじゃないよ今でもね。






 
久々にオク使ったわ〜( ´?`)y-~~
今の本命さん?というかハマってる実況者さんのDVDがですね…どうしても欲しくて…
ゆーてオクとかチケでくらいしか使ってなかったなーとしみじみ。だから終わる前に戦争しなくていいのは平和な世界でいいなぁと。まあ終わるまで1人でビクビクしてたんだけど(笑)
でも考えてみたらオクでチケも舞台しかない気がする。バンギャ絶頂期はまぁもちろん未成年だったから使えんかったのもあるけど。
 
あと、別に本命盤の場合最前そんなに欲しくなかったのよ。最前はいつもの人たちに任せていたい派。ぶっちゃけ最前より1柵後ろのがよく構われてたと思う。当社比だけど。
上手の1柵後ろの民でした。エリアの場合だけど。
あとはねー身長の問題で大体柵が入っちゃマズイとこに当たるわけだ。布団すると死ぬのよ。
 
あーバンギャしてねぇなぁしたいなぁもうできないけど。
 
そういやコニファーって座席あるんかな
 





 


                    FURETA