叶わぬ恋ならせめて命尽きるまで、















55351 = ( 3 + 12 ) ?











 


「引きこもりたい」と「眠い」が口癖の酒飲み日陰者社畜。
更新は深夜が多め
本命さんは11/1に解散しました。
今の最愛は戻りに戻って原点回帰の還暦超え3人バンドです。
びじゅあるけいは、めりーさんとまぺらさんが好き。
がぜっとさんは時々行くよ。やっぱすき。


東京 日和2


かんそうぶん / ぱちぱち







最近ことごとく甘いものがダメになってく。
デブのくせに甘いもの苦手なんすよ。
買ったお菓子1/3も食わんともういい…ってなるし、残しておいても食わねぇし。
どうすっぺなーみたいな。
これ困るのがコンビニコラボの時で、大体3つで一つとかくれるじゃん。大体チョコとかじゃん?
地獄だよね…減らねぇ減らねぇ。
ついでに言うとエナドリもダメなので(モンスターカオスは飲めるけど)リポD余るから配りまくるけどリポDだから捌けない捌けない。
まぁ最近はアニメとかにドハマリではないのであんまり関係ないけども。
 
 
という呟きでした。
口の中が荒れてて痛いです。原因がわかりません。でもどうせストレスです。ちゃんちゃん。
 
推しさんたちは埼玉でライブです。休みなのになー近くなのになーほんとはディズニー行く予定だったからさー今日。明日になったんだけど(笑)
あ、あとコミケ勢。強く生きてください。
来週はがぜっとさんやでーーー天気快晴でないことだけを願う。あと明日も。





 


                    FURETA