叶わぬ恋ならせめて命尽きるまで、















56131 = ( 7 + 11 ) ?











 


「引きこもりたい」と「眠い」が口癖の酒飲み日陰者社畜。
更新は深夜が多め
本命さんは11/1に解散しました。
今の最愛は戻りに戻って原点回帰の還暦超え3人バンドです。
びじゅあるけいは、めりーさんとまぺらさんが好き。ただし音源ギャ。
がぜっとさんも再熱。へれしー入り直しちゃった。暴れネタギャという部類。
あとは音楽もやりつつおじっきょしてる4人組厨二病集団が好きです。


東京 日和2


かんそうぶん / ぱちぱち







 
久々にオク使ったわ〜( ´?`)y-~~
今の本命さん?というかハマってる実況者さんのDVDがですね…どうしても欲しくて…
ゆーてオクとかチケでくらいしか使ってなかったなーとしみじみ。だから終わる前に戦争しなくていいのは平和な世界でいいなぁと。まあ終わるまで1人でビクビクしてたんだけど(笑)
でも考えてみたらオクでチケも舞台しかない気がする。バンギャ絶頂期はまぁもちろん未成年だったから使えんかったのもあるけど。
 
あと、別に本命盤の場合最前そんなに欲しくなかったのよ。最前はいつもの人たちに任せていたい派。ぶっちゃけ最前より1柵後ろのがよく構われてたと思う。当社比だけど。
上手の1柵後ろの民でした。エリアの場合だけど。
あとはねー身長の問題で大体柵が入っちゃマズイとこに当たるわけだ。布団すると死ぬのよ。
 
あーバンギャしてねぇなぁしたいなぁもうできないけど。
 
そういやコニファーって座席あるんかな
 





 


                    FURETA