ふたちゅん







レ キャトル オンブルのアイシャドウ最強説。まじ異次元過ぎてる
コメントを書く




わたしいまユダな気がする。。
レイ貴様の血で化粧がしたい〜のユダではなくガチもんのほう。笑
コメントを書く




今日は秋メイクに変えたのに、誰も気づいてくれない。あとでblogにあげぽよー
コメントを書く




あかん。まじ不眠症。。
やべーよ。不眠症プラス首と肩のコリぱねぇ卍

そして、何よりショックなのはお気に入りのハサミが神隠しにあったこと。。なぜwhy
コメントを書く




アディクションの085番のボルドーアイシャドウ。ゲットしよう!
コメントを書く




僕だけがいない街→カオスチャイルド→櫻子さんの足元には死体が埋まっている→エロマンガ先生→のんのんびより

視聴!怒濤のアニメラッシュ!、
コメントを書く




出勤する前に
ちびまるこちゃんのたまちゃんとまるちゃんが喧嘩する会みてたら涙でてきたー!はー化粧やり直し!
コメントを書く




今日仕事いったら、

何人にもりえちゃん、やせた?言われた。全くなにもしてないのに〜。笑
やつれ痩せなのか?どぅへ!
そおいえば、わたし昨日ご飯食べたっけ?一日食べてないような
コメントを書く




うわーーアニサマSOS団かよ!!!ゴットゥーザ様晴れ晴れダンス踊れんの!?笑

あーDVDでたら買おう!


来年Kalafinaとゆかりが出るならいこうかな!また熱くなりたい!
コメントを書く




プレゼントを選んだとき
何気ない店員さんにきっと喜んでいただけると思いますよ(^^)
一言って嬉しいよな〜
コメントを書く




やばい。韓国語の授業おもろすぎ死ぬ。一日でハングルが完全に読めるようになりました。
コメントを書く




結婚するということで、
ゼクシーもらったありがと!
コメントを書く




水野敬也先生面白すぎてやばい。リスペクト。本全部読んだろ!
コメントを書く




年配には優しくしてくださいって言った松下さんが面白すぎた。笑
コメントを書く




お寿司食べたいー
一人寿司?笑
コメントを書く




45秒でなにができる〜♪
コメントを書く




ここにきて、昔Jさんを怒らせてしまった因果応報がきた。笑
こんなにされていらつくことやったとは!
コメントを書く




くっそやな!あいつまじ
コメントを書く




まじ何回同じ事言うんでしょ。こんな中年になりたくないー!
コメントを書く




鰻たべたい。なう。
コメントを書く