ふたちゅん







本日20日。
愛する風太の命日まで一週間。。
長かったよ。忘れたことないよ。
風太と過ごした日々は私の中での悠久な時間であり、
んー形容できる言葉が見つからないなー。
金曜日じゃなかったら仕事お休みするのに。
あーあ。
飼ってたハムスターが死んでも涙すら出ない、埋めにもいかない冷酷なわたしに母性愛を教えてくれたのは他ならぬ彼でした。
彼と過ごしてから涙脆くなったなー。映画やアニメみても泣かないわたしが感受性刺激されまくりでわんわん泣いたな。犬だけに。ちゃうか。

漫画みて泣いたー!っていうクラスメートに
は?本やん。紙やん。
なにに感動するん?

っていってたわたし。。





こんにちはーーー!!??!笑


10月27日には必ずブログを更新します。気が向いたらみてね!


あーまだよってる、
この酔ったら文章に起こしたくなるこの感情なんていうの?笑
コメントを書く




朝の8時やぞ。
コメントを書く




電話もきた。なんやねん。
コメントを書く




こんな朝早くにあのメンヘラBBAからラインきた。。

内容わけわからんすぎ!

わたしの彼氏と2日前から付き合ってるんですか?

と。は?やし。意味わからんし。。。
コメントを書く




やぱ風太の命日が近づいてくると必然的に情緒不安定なる。。
コメントを書く




白いもこもこの服をきてたら毛が抜けまくって、
下の黒いパンツにいっぱいついてて、何回もはらってたんやけど、黒いふくで風太をだっこしたら死ぬほど毛がついて、コロコロとかやるの大変だったなーとか思いだす。
風太が天国にいってから1年。すごくセンチメンタルな気分。
あー会いたいよ涙出てくる。元気にしてる?わたしのこと忘れてないかな?あーー
コメントを書く




今日出勤したらディズニー(^^)今日の出勤はさぞかし楽しかろ〜★
コメントを書く




いや。なんでわたしがみずほ銀行のネットバンキング開発の手続きをお手伝いしないといけないの。
そんなことある?笑
このネット社会で無知すぎるのもどうなの?
コメントを書く




あー。
病む。なんかあったとかじゃなくて、体調悪くて病む。だから本当の意味での病むー。のど痛すぎ死ぬ。今日こそ出勤せな、
コメントを書く




今日やっぱ喉が痛すぎるため休みます(*_*)
コメントを書く




レ キャトル オンブルのアイシャドウ最強説。まじ異次元過ぎてる
コメントを書く




わたしいまユダな気がする。。
レイ貴様の血で化粧がしたい〜のユダではなくガチもんのほう。笑
コメントを書く




今日は秋メイクに変えたのに、誰も気づいてくれない。あとでblogにあげぽよー
コメントを書く




あかん。まじ不眠症。。
やべーよ。不眠症プラス首と肩のコリぱねぇ卍

そして、何よりショックなのはお気に入りのハサミが神隠しにあったこと。。なぜwhy
コメントを書く




アディクションの085番のボルドーアイシャドウ。ゲットしよう!
コメントを書く




僕だけがいない街→カオスチャイルド→櫻子さんの足元には死体が埋まっている→エロマンガ先生→のんのんびより

視聴!怒濤のアニメラッシュ!、
コメントを書く




出勤する前に
ちびまるこちゃんのたまちゃんとまるちゃんが喧嘩する会みてたら涙でてきたー!はー化粧やり直し!
コメントを書く




今日仕事いったら、

何人にもりえちゃん、やせた?言われた。全くなにもしてないのに〜。笑
やつれ痩せなのか?どぅへ!
そおいえば、わたし昨日ご飯食べたっけ?一日食べてないような
コメントを書く




うわーーアニサマSOS団かよ!!!ゴットゥーザ様晴れ晴れダンス踊れんの!?笑

あーDVDでたら買おう!


来年Kalafinaとゆかりが出るならいこうかな!また熱くなりたい!
コメントを書く




プレゼントを選んだとき
何気ない店員さんにきっと喜んでいただけると思いますよ(^^)
一言って嬉しいよな〜
コメントを書く