(・3・)..一花24時






by 一花


バタバタバタバタ。
バタバタバタバタ。

バタバタ走るよ
バタコさん状態(ノД`)



by 一花


今回ご協力してくれた
お友達さん
ありがとうございました。
手間かけさせるのに
みんな引き受けてくれて。
結果がどうじゃなくて
ご協力してくれた気持ちが
とても嬉しかったです。
お友達に恵まれてるなと。
1人1人にはもちろん
お礼に伺いましたが
改めて言わせて頂きました。



by 一花


お騒がせしました。
ここで呼び出した梓と
連絡がつきました。
まー
いつものことだけど
うちらよく喋りますわ。

ここを伝言板にして
皆様に迷惑かけたから
皆様にご報告するために
リアル更新して知らせてと
本人から指示されたので
しました((((*゜▽゜*))))←



by 一花


やはり翔くん。
髪型おかしいで。



by 一花


他担に口を挟まれるの
嫌いだから
自分もしない主義だけど
KAT-TUN世代ど真ん中
KAT-TUNをきっかけに
出会った仲間も居る立場から
ここでだけ言わせて欲しい。

ふざけんなよ。
脱退してもう関係なくても
「元KAT-TUN」
と書かれる悲しさな。
KAT-TUNの今のメンバーの
足を引っ張るなって。
もう関係なくても
コメントを求められたり
現場で頭も下げてるだろう。
もうKAT-TUNじゃない
この人のためにだよ。
3人で
前を向いてるKAT-TUNに
迷惑かけるなよ。
弟もJrに居るよね。
古株のKAT-TUN担
尊敬の域だよ。
今までのこと乗り越えてきて
根性と純粋な気持ちなければ
続けられないよ。
また活動してくれる3人を
待ってるんだよ。
今回の件で
活動する期間延長されたら
どうするんだよ。
バンドしようが
タトゥー入れようが
勝手にしてくれだけど
せめておとなしくしてよ。
現在のメンバーとファン
振り回すなよ。

デビュー前からの人気
デビューした時の華は
とんでもなかったよ。
自己中な理由で脱退した
メンバーが3人も居て
それでも今も踏ん張ってる
現在のメンバー3人を
ひっそり応援してるね。



by 一花


あぁあぁあぁ(ノД`)
サファリパーク
行きたくなった!!
できれば
富士サファリパーク!!
ナイトサファリも魅力的!!



by 一花


早起きして
お弁当を作ったし
上野動物園に(∩´∀`∩)



by 一花


気は強いけど
我は強くなく居たい。
ただの自己中ねん。
気が強いのと
我が強いのは違うと思う。



by 一花


感謝だよ(ノД`)
みんなに支えられて
櫻井担で居ることができると
つくづく思う(ノД`)



by 一花


翔くん髪の毛
切ったばかりなのに
すぐまた切ってから微妙。