(・3・)..一花24時






by 一花


ニュースが
政治経済のことだらけで
さっぱり分からない!!
年齢的にも少しは
政治経済のこと分からないと
頭が悪いのバレる(´・ω・`)



by 一花


糞どうでもいい話しだけど
翔くんのグレーのスーツ姿
好きじゃない。
似合わないと思う。
余計なお世話だけど
割とファッションに関して
厳しいところある。



by 一花


ストックないとだめなの
なぜだろう(´・ω・`)
洗顔やボディクリームや
ティッシュや化粧品も
ストックないと
ソワソワする(´・ω・`)



by 一花


ゆっくりと
録画した番組でも
見ようかしら(´・ω・`)



by 一花


お茶だけの予定が
話し込んで飲みに行った。

まだ子供だった自分達が
大人になったねぇーって
お酒を飲めたことに
深い意味を感じた。

もう金髪じゃないからと
予防線を張ったけど
更に予防線を張って
服装を伝えたら
見つけてくれたよん。
「わあぁ綺麗になった」
「昔と違い過ぎて
服装を知らなかったら
分からなかったと思う」
と。
だろうな。
だから予防線を張ったよ。

本人にも言ったけど
金髪のギャルなんかと
高校3年間仲良くしてくれて
ありがとう(´・ω・`)



by 一花


はい!!
高校卒業して以来の
なおみちゃんと再会して
お茶してくる(∩´∀`∩)



by 一花


うん。
黒のジャケットで行こう。
もうギャルは卒業して
大人になったの証明するため
ビシッと決めるわ。



by 一花


高校の同級生と
再会することになったけど
きっと高校生の頃の
イメージだろうし
高校生の頃と今とでは
容姿が違い過ぎて
待ち合わせで気付かれない
パターンを考えて
「金髪じゃないからね!!
もうギャルでもないから!!」
と予防線を張ってみた。

そしたら
「めちゃギャルだったよね!!
ギャルのイメージのまんま!!
あの頃はギャル過ぎて
ついて行けなかった!!笑」
と言われた。
もう爆笑。
3年間も仲良くしてくれて
ありがとうと思った。
これじゃ気付かれないから
予防線を張って正解だわ。



by 一花


よく行くドラッグストアで
勝手に一花に好かれている
美人でいつも明るくて
接客も早くて丁寧な
店員さんがレジしてくれると
テンション上がる(∩´∀`∩)



by 一花


あゆがもし引退したらって
考えてみた。
正直そろそろかなって
ここ数年は思ってるから
覚悟はしてる。
引退するならあゆには
潔く引退して欲しい。
それが浜崎あゆみらしい姿。

ここ数年ライブに行ってなく
曲も好きじゃなかったりして
聞かなくなってるけど
昔の曲はよく聞いてる。

あの外見とは逆に
孤独な歌詞を書くギャップ。
あゆが身に付けると
何でもおしゃれに見えた。

新曲が出たらすぐ覚えた。
すぐカラオケに歌いに行く。
パレオを巻いた。
しっぽ腰に付けた。
サンバイザー被った。
テンガロンハットも被った。
ポンポンやキューブの形の
ヘアゴムたくさん集めた。
花の飾り頭に付けた。
ひょう柄も好きになった。

たくさん影響を与えられた。
たくさん曲に励まされた。
今は
何をしても叩かれるし
世間を騒がせるけど
自分にとっては
いつまでもカリスマ。
自分にとってカリスマって
思える人はあゆだけなのよ。
きっとこの先も
現れることはないと思う。
だからもし引退しても
これだけたくさん
影響を与えられたことは
一生忘れることはない。