(・3・)..一花24時






by 一花


は?
翔くんが出る選挙特番
6時間もやんの?
夜中までやんの?
月曜だから夜にはまた
翔くん出るんだよね?

過労で
顔がむくみませんように。



by 一花


グレンチェック
めちゃ可愛い(∩´∀`∩)
オールインワンは
可愛いけど似合わないから
なしという方向かな!!
ワンピが可愛いけど
気に入ったのあればな!!



by 一花


翔くんのドラマで
方言で話すシーンを見て
自然な演技してるつもりでも
「自然な演技する俺感」
が全面に出てて
不快になりました(∩´∀`∩)←



by 一花


順ちゃん不在のため
今日は琉輝たんの子守り!!



by 一花


夜な夜な
千聖お姉様と話してて
メンバーの
ファンサのやり方の話しで
昨年のツアーの
翔くんから幸せもらった話し
べらべら喋ってたら
「一花それ認識されてるね」
「翔くん認識してるよ」
「やあぁ涙が出る」
と涙を流してくれて。
嵐のことも
プライベートのことも
何から何まで
お世話になってて。
これからもついて行こうと
改めて思ったわ。

そして
この身長で地道に
自分の存在をアピールし続け
シカトされ続けても
挫けなかった自分
よくやった。



by 一花


北千住に寄って
コスメ見てきた(∩´∀`∩)



by 一花


自分は気が強いし
言葉もきついし
口も悪いけど
だから何なんだ。
何様なんだよと自分で思う。
自己嫌悪。
反省しています。



by 一花


コンビニに寄ったら
表紙が翔くんでいっぱい。
昔は全誌わざわざ買ってた。
そんな時代は
とっくに終わったわ。



by 一花


香穂梨ちゃんから
連絡催促されて
慌ててしたけど
連絡ないのはなぜ(´・ω・`)



by 一花


日テレ選挙特番
NEWS ZERO総出ですね。
ほぼZEROのメンバーだから
翔くんも出るみたいで。
翔くんのことなのに
興味のないことは
そうなんだのレベル。