(・3・)..一花24時






by 一花


THE YELLOW MONKEY
in 東京ドーム

東京ドームに到着!!
よしゃ!!
騒いでくるよ(∩´∀`∩)



by 一花


電車の中で
iPodを聞いてるのに
他のことで頭いっぱいで
曲が頭に入らない。
昔から2つのこと
同時にできないんだわ。



by 一花


バタバタしてるし
済ますこと済ましてないし
パルプンテ。



by 一花


どちらかと言うと
シカトしそうな
不真面目に見えると思うのに
精算機のやり方が
分からないみたいで
またお年寄りに
声かけられた(´・ω・`)
もちろん困ってるなら救う!!
それは当たり前だよ!!
だけどなぜよくお年寄りに
声かけられるかが謎(´・ω・`)



by 一花


ドラマの録画の件
のんちゃんに聞いたら
してるって!!
救世主が現れた!!
ダビしてもらおう(∩´∀`∩)



by 一花


香穂梨ちゃんに
ひよこも東京ばな奈も
食べたことない言ったら
衝撃を与えたみたいで。
逆に
白い恋人やじゃがポックル
食べないでしょ聞いたら
食べないって。
それと同じだから(∩´∀`∩)

お土産用みたいなもので
そこに住んでる人は
なかなか食べる機会ないで。

そしてほぼ東京都だけど
一花さん
一応は埼玉県な(∩´∀`∩)



by 一花


今期1番ハマってるドラマ
1話から録画すれば
よかったよおぉ(ノД`)



by 一花


検証結果。

曲がかかれば歌える。
体が覚えてるから踊れる。
しかし
タイトルがなかなか出ない。
つまりこれは老化。

検証にご協力して頂いた
不正のない結果です。
以上
88年組の検証結果でした。



by 一花


だから
「嵐さん」
て呼び方は何なの。
こんな呼び方する人が居るの
ここ数年だよね。
新規の間の常識なのかな。
新規が増えてから
ろくなことないんだわ。



by 一花


一花さん。
道化恐怖症である。