(・3・)..一花24時






by 一花


「謎は全て解けた」
「俺に不可能はない」

子供ながらに
リアルタイムで見てて。
またこのセリフ
兄さん達から聞けて
このCMを見ただけで発狂。



by 一花


関東梅雨明け。

夏が大嫌い。
今年は夏バテ何回
繰り返すだろうか。
倒れたくもない。
はぁ。
今年も戦いだ。



by 一花


昨日ね
埼玉県と東京都に
竜巻注意報発令したの。
竜巻って
オズの魔法使いでしか
知らないし発令されても
どう対応するべきかも
分からなくてね。

そしたら周りが
「オズの国に行かないで」
「竜巻に身を任せな」
「ホウキにまたがらないで」
どいつもこいつも!!
爆笑したけどこっちはね
真剣だから((((*゜▽゜*))))←



by 一花


情報は早いし
調べものもできるし
便利だけど
SNS中毒だとか
SNS依存症にはならない。
なりたくないのよ。
SNSに支配されてて
それが全てみたいな感じで
残念だなと思う。

とか言ってTwitterしか
SNSはやってないし
そのTwitterも
何日も開かないから
SNS依存症になること
いーはなさそうね(∩´∀`∩)



by 一花


1年で7月が最も
好きな月なんですけども。
半分が終わりましたね。

この月日の流れの早さ
何なの(´・ω・`)



by 一花


連休最終日!!
アームカバー必須で
お出かけしてくる!!
あ!!
水分も必須だった!!
暑さにかなり弱い(ノД`)



by 一花


あぁあぁあぁあぁあぁ
ハイボール飲みてぇえぇ。



by 一花


は?
埼玉県気温37度なの?
は?



by 一花


前髪を左に流してたけど
真ん中分けにしてみた!!
誰にも何も言われない!!
毎日顔を合わせてるで!!
気付かれてないのか!!
そんな((((;゜Д゜)))))))



by 一花


余計なお世話だけど
数日後に控えてる
KinKi兄さんのアニバコン。
剛くんが出演しないこと
事務所から正式発表されて
正直ホッとした。

完治してないそうで
きっとまだ音が
聞き取りにくいんだろうね。
ましてや
歌うことがままならない状態
これで
無理したら悪化する。
大音量の会場に居るだけでも
耳には負担がかかる。
今後のために
今は治療を受けるべきだから
事務所の判断は正しいよ。

KinKi担は残念だけど
優しい人
愛情が深い人が多いから
責める人は居なそう。
心配なのは剛くんだよね。
本人が1番悔しいだろうね。
繊細な人だから
ファンやスタッフに
申し訳ないと思うだろう。
そんなことないんだよ。
謝ることもないよ。
誰のせいでもないもん。
元気になったらまたファンに
声を届けて欲しい。

部外者がすみません。
ジャニーズの入口が
KinKi兄さんだったもんで
他人事には思えなくて。