(・3・)..一花24時






by 一花


櫻井翔の宣伝活動。
テレビでやってたから
何の躊躇いもなく消したで。
余計なものは見ない。



by 一花


櫻井翔
余計なことするね。
宣伝活動ですか。
そうですか。



by 一花


映画館にきた!!

休日1人でゆったりと
映画館で映画を見ること
好きなん(∩´∀`∩)



by 一花


まだDecooが
おかしいよ(´・ω・`)
アクセス数が
改善されてない(´・ω・`)



by 一花


事務所退社ですね。
はっきり言って
事務所のせいにするヲタ
どうかなって思ってました。
納得いかないことを
人のせいにするな。
それでも社長は公式に
エールを送っています。

「事務所が悪い」
「事務所が解散させた」

とまで言われたのに。
こんな心ないこと国民から
言われてたのにも関わらず
それでも快く送り出す
ジャニーさんに敬意。



by 一花


昨夜
甥っ子の琉輝たんが
まだ小学生なのに
反抗的な態度と
口の悪さが増してて
説教した。
そしたら泣かれた。
こういう所は子供なのねん。

もう反抗してもおかしくない
年頃なのかな(´・ω・`)
この前まで
赤ちゃんだったのに(´・ω・`)



by 一花


徒歩で駅まではダルいけど
天気いいことが救い。

帰ってから
DVDを見ようかな。



by 一花


「ギャルだったの?
全然想像がつかない」

と知り合いの子に
言われたんだけど
これギャルが抜けたって
ことだよね?
勝手にプラスに考えてるけど
いいんだよね?

金髪に関しては卒業してから
10年以上も経ってるのに
「金髪じゃないの違和感」
「カラコンやめたの違和感」
「化粧が薄いの違和感」
「何してもギャル」
「ギャルが抜けない」
とディスってくる春菜に
聞かせたいレベル(∩´∀`∩)



by 一花


誰も見てないと思うので
この年齢ですが
生足ですみません(∩´∀`∩)



by 一花


糞どうでもいい話しだけど
ジャニヲタのくせに
カラオケで
ジャニーズを歌う男性は
拒否反応が出そう。

更に言うと
EXILEを歌う男性が苦手。

Mr.Childrenを歌う男性が
タイプで惹かれます。

前置きはしたけど
糞どうでもいい話しだな
これ((((*゜▽゜*))))←