ゃーんちゅっ!





( 6 × 6 33534 )




by さゃんちゅ

家におっても
遊んであげもせず DVD見て
結局なにもしてくれやんのなら意味なし
沙也がテレビ見とるときでも
りあが泣けば沙也が行って
でも自分がDVD見とるときは
なにも構わんのやもんなぁ。
放ったらかし。
ええご身分やわまじで。


by さゃんちゅ

グラスホッパー久々見たけど
やっぱり蝉様 最高やった〜〜
今よりムキムキじゃなくて
顔も痩せとって
大好きな銀髪で
血だらけで笑うとことか
電話のとことか アップになったときの
顔の輪郭とか 鼻とか 薄い口とか
口悪いとことか
もうほんとにかっこいいが詰まりすぎとる
大輝くんに続編あんの?とか聞かれたし
珍しく見とったんやな〜
今日もよく寝れそう、、にやにや。

by さゃんちゅ

なにしても 怒らんところがいい。
コンサート行こうが、帰りが遅くなろうが、
絶対文句言わへんところは最高。
怒ると逆ギレされるからなんかもしれへんけど
いちいち グチグチ言われたくないタイプにとっては
めっちゃ助かる〜〜
優男の一面でしたっ

by さゃんちゅ

この頃 大輝くんが
わたしのこと分かりすぎて 凄い(笑)

by さゃんちゅ

高校生になって 大輝くんと付き合い始めてから
大輝くん一色になったから
これはもしや ヲタ卒ちゃう?て思ったけど
専門ぐらいからまた再熱してしまって
どんどんヒートアップ中で しんどい(笑)
10周年とことんすぎる〜〜
闇 結構保存したから
夜な夜な それ聞いて ニヤニヤしながら
眠りにつく〜。幸せ〜〜