ゃーんちゅっ!





( 6 × 18 31985 )




by さゃんちゅ

子どものためにも ちゃんとしつけできる
親になってほしいし
旦那としても 自慢できる人であってほしい。
少なからず希望はまだ捨ててないよ、、
どうなってくれるか見もの、、

by さゃんちゅ

ご飯粒とか おかずもちゃんと綺麗に食べやな
怒られたけどな。普通に。
結婚した以上 どっかでご飯食べたときに
マナー悪くて 恥ずかしい思いすんのは
本人だけじゃなくて自分もやし。
肘とかついてご飯食べたりするのも
左手でお茶碗とか お皿持たんのも
ご飯中に携帯するのも
ほんとにありえやんだけどな。


by さゃんちゅ

でも自分で子育てして 色々我慢もして
がんばっとれば 絶対いいことあるって信じとる
それに頑張っとるのは自分だけじゃないし
もっと大変な思いしとる人いっぱいおるし
もっとろくでもない旦那と生活しとる人も
いっぱいおると思うし。
とりあえず
やることやらずに だらだら携帯することとか
ご飯もちゃんと綺麗に食べやんこととか
足立ててご飯食べることとか
携帯しながらご飯食べることとか
人の話適当にしか聞かんこととか
嫌なことはしやんと楽なことしかしやんこととか
徹底して直していきたいと思う。

by さゃんちゅ

結婚してから本性知った
そっくりそのままお返しするわ
付き合っとる時とは大違い
優しいとこは今も変わらんけど
気が利かんとゆうか 思いやりがないとゆうか
自分のことしか考えてない
沙也だって こんなことなけりゃ
穏やかに過ごせとんのにまぁ次から次へと
あほも休み休みにせえよって
こうゆうことやわほんまに

by さゃんちゅ

こっちだってめんどくさいから
いちいち言いたくない
でも言わな絶対せんし
そんなんで子どもに何て教えんの
しやへん人に言われて従うわけないやん
ガミガミ言っとる方の身にもなれよ
原因があるから毎日のように怒っとんのに
自分には何も非がないみたいな態度ばっかとって
ええ加減にしてくれ
可愛く優しい奥さんでおってほしけりゃ
そのいい加減て適当なそれ
直さん限り無理