ゃーんちゅっ!





( 5 × 6 33763 )




by さゃんちゅ

10年って本当にあっとゆうまで
こんなにもずっと同じ人たちを好きで
おれたことにびっくり。
どの曲聴いても そのときのその季節とか
時期とか全部思い出すし
この10年自分も一緒に成長してきたんやな〜って
つくづく感じることも増えて。
10周年イヤーやから TVも雑誌もいろんなところで
取り上げてもらって 今のJUMPがあるのも
これまで死ぬほど努力してきたからで
それを見てきた身としては 感慨深い年。
あの頃は 山田涼介って言ったって
Hey!Say!JUMPって言ったって
全然認知してもらえやんだのに
今は 個人の知名度もグループとしての知名度も
上がって 知ってもらえることが多くなって
嬉しい反面 遠くなって寂しい。
現場行っても 若い子たちばっかりやし
最近ファンになりましたみたいな
顔ファンみたいな子たちと一緒にされたくなくて
古株なめんなとか内心思ったり。
この人たちと一緒にずっと生きてきたし
苦労した時期も全部見てきたし。
今のグループとしての立ち位置が
ずっとあったわけじゃないし。
10年かけてやっとここまでこれたんやし。とか
その分の思いが年々増して 重くなってくから
参る。
まだ10年。これから先も変わらず行きます。

by さゃんちゅ

画面割れて 大輝くんの6plusにしたけど
でかいから片手では無理やし
使いにくいけど
大きい画面で 山田くん見れるの幸せ
ロックもホームもオキニやま。

by さゃんちゅ

イベントにしか乗ってかん車なら
さっさと売って。勿体無すぎ。
大金持ちさんか何かなの?
その価値観全然分からん
ありえやん
家庭があって
車ばっかいじっとる場合じゃないのにも
関わらず 親のスネかじって好き勝手して
そんなにしたいなら 独り身になってからにして
あほもここまで来ると終わり
何回も同じこと言うの嫌いやし
言ったところで 適当にごめんって言えばええって
思っとるし 生理的に無理まじで帰りたい

by さゃんちゅ

でかける前から気分悪すぎ帰りたい

by さゃんちゅ

イベントに乗って行くためだけの車じゃないやろ
あほかこいつまじで
呆れて物も言えやん
それ直さな一緒にはおれやんって
言っとるのにそれってことは
もうええてことやんな?
逆ギレとか何様なんや
ほんとに無理 しんで。