.




今日もよしたか休みになったけぇいっしょに和木♪♪
朝から行ってめいの健康診断行って少し悪かったけど食べすぎんかったら大丈夫って言われたけぇ安心(^ー^)♪
んで夜は焼肉ぅぅぅ♪♪♪
しゃ〜わせ\(//∇//)\
土曜は泊まりに帰るよん☆

木曜から雪でよしたか仕事出れず(笑)(笑)
いっしょにHulu、Netflix見たりゲームしたり♪引きこもりバンザイ☆


買いだめ第2弾終了♪
これで雪積もってもだいじょ〜ぶ♪♪


今日はHuluに奪い愛、冬とNetflixにあいのりday♪
明日は花咲と奈々day♪
楽しみすぎるー(^ー^)雪あんまり積もりませんよーにっっ


よしたかの会社の社長から毎週もらえる食パン♪
ホットサンド大活躍ー(^ー^)買って正解だったわ♪♪

寒すぎて動く気になれんけど、掃除やらがんばるぞーっ☆


今日はよしたかとお出かけ〜♪

五日市行って21スタイル行って絨毯と新しいこたつ布団購入☆その他もろもろ見よったら欲しくなって買ってもろたー☆
100均やら買い物行って買いだめ(^ー^)
ピザ買って帰って2人でパーティー♪(笑)

途中偏頭痛きて車で爆睡からのピザ食べて爆睡。デブすぎる。
しかも五日市行く前お腹すいてセブンでフィッシュバーガー買って食べて、よしたかが食べる肉まんも食べていーよって言われたけぇ食べたし。。ほんま巨漢女子。

今月はいろいろ楽しみなことたーくさんっっ♪