.




今日はリムの命日ぢゃけお墓まいりに行くよ〜
ちょうど1年前!あの頃はリンが急だったし、リンがおらんくなったストレスでリムも日に日に体調悪くなってって、、
ほんとにほんとに毎日しんどくて、ずっとずっと泣きよった
でもほんと仕事が1ヶ月休みでリンとリムのそばにすっとおってあげれてよかったって思う!

2人で仲良く遊びよるんだろうな(^ν^)


お盆は実家に3泊4日♪
1泊のつもりが結局1人で2泊してそれからよしたかも家に来てみんなで夜ご飯食べたらぐーたらしすぎて泊まったぁ(^ν^)
幸せすぎるお泊まりだった〜♪ばあちゃんのお墓まいりにも行ったし、よしたかのおじいちゃんのとこにも行けたし!

それにしてもお酒飲んだつよしくん毎回おもしろすぎてちょー笑った〜(笑)

ひさびさの家も落ち着くけどやっぱり実家には敵わんな(^ν^)


実家に泊まってゆ〜っくり過ごしよったら、1ヶ月こんかった生理がやっときた(^-^)またここに住みたい、、(笑)


あーそして帰りたくない
ずっとずーっと和木におりたい!


あーめんどくさいどいつもこいつも