.




よしたかNetflix入会してくれとってめっちゃ嬉しくて開いたらみきの名前のところごりら←だった(笑)
ほんま笑ったー!!


やっとお腹の調子治った!
やっっっと固形(笑)
ダイエットとかストレスでしかない( ; ; )よしたかにもみきのストレス発散は食べることなんぢゃけ体おかしくなるよ、ぢゃけちゃんと食べんさいって(笑)優しすぎかよ(笑)
今日はゆっくりまったりday☆みきはいつもぢゃけど←


いつもよしたかに口くさい口くさい言うけど、いまはーはー言いよったらよしたかに口くさいって言われた!(笑)歯磨きしてこいって!歯磨きした後なのに(笑)
今日は昼と夜にんにく食べすぎたo(^▽^)o
よしたかごめんーっ我慢して(*´?`*)


今日は姉ちゃんと祇園のイオン♪
買い物したりランチしたりo(^▽^)o久々のバイキング〜♪♪(笑)

そのあとはチャッキー借りて姉ちゃんちで見てごはん作ってもらってお風呂入って帰宅☆
よしたかとコンビニ行ってゆっくり一緒にゲーム♪(笑)
楽しすぎる1日になった☆

最近お腹の調子悪すぎる( ̄Д ̄)ノ
はよなおれーーーっっ

地元の友達に会いたいよ〜
まっぴ、やまみき、めぐちゃん、しまさき( ; ; )
みきにはこの人たちと家族がおってくれたらそれだけでじゅうぶん♪♪


にしても暑い( ̄Д ̄)ノ